nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
一応、最終調整のつもり
10月9日(木)

今朝は、めずらしく起きたのは6時過ぎになってしまった。
目が覚めると外が明るかったので一瞬『えっ?』と思った。
いつものように4時、4時半に目覚ましをセットして鳴ったはずだけど、まったく気がつかなかった。
このオレ様が朝、目を覚まさないなんて、いったいどうしたのだろう?
でも、さすがに起きた時は、スッキリしていた。
おかげで疲れは抜けた感があった。

帰宅後に、朝にやるはずだった最終調整で走ってみた。
2㎞をキロ4分18秒のペースでダッーと走って終了。
気持ちいいぞ。
あとはジョグとストレッチ。
夜走るのもなかなかよろしいではないか。
8月に700㎞走ったおみやげは、夜走ることを覚えたことか。
冬の早朝は寒いし暗いし、どうせ暗いなら夜を主戦場にした方がいいかな、なんて思い始めている。


日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-10-09 22:54 | ハセツネ徒然 | Comments(4)
Commented by kojiken at 2014-10-10 09:17 x
"夜が主戦場"だなんて、ステキです。
是非、ご一緒しましょう〜。
Commented by nao-yamaniiku at 2014-10-10 21:45
kojikenさん

禁酒中で闘っているので、ついつい好戦的になってしまいます、なんて(^^)
これからは、フクロウのような夜行性になるのだ。
Commented by tsune at 2014-10-10 22:28 x
ハセツネ、中止にならなくて良かったですね。雨が降りだす前に、ゴールしちゃって下さい。
Commented by nao-yamaniiku at 2014-10-11 09:28
tsuneさん

tsuneさんと同じく雨が好きなのでゆっくり行きますよ(^^)
仕事、大変なのですよね。
がんばって下さい。
<< やってやろうか… ハセツネ黄色信号… >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
OTKの目標タイム
at 2017-04-28 21:15
OTKの作戦
at 2017-04-27 06:22
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ