nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
久しぶりにワラーチ登場
10月16日(木)
c0206177_12404510.jpg

c0206177_1241829.jpg

とうとう富士山に雪が積もった。

朝は、寒かった。
今朝は、やっつけ資料の確認のため7時過ぎに池袋へ。
実は、朝起きた時には、すっかり忘れていて、のん気に早歩きランに出かけたのであった。
1㎞ぐらい行った時、「しまった!」と思いだしUターン。
物忘れが激しくてねぇ…

夕方までは、忙しくてお昼時間もなくパソコンに向かいながらパンを2個かじっただけ。
そんなわけで、じゃ早めに帰宅しようと自宅に着いたのは20時頃。
久しぶりにワラーチで1時間程走った。
寒いかな?と思ったけどなかなかグッドであった。
はだしで大丈夫だった。
なんとかキロ9分切れた。
まっ、少しずつですな。

まだ、ビールを止めているので、シラフの夜は続いているのだった。
罰だからね。
なかなか自分に厳しいのだ。


日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-10-16 22:39 | トレーニング全般 | Comments(0)
<< ハセツネグリーンフェスティバル... 繋ぎ週 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
UTMFに向けて
at 2017-11-24 21:31
休足の休日
at 2017-11-23 21:22
UTMF当たっちゃった...
at 2017-11-21 21:17
リスク回避
at 2017-11-19 15:54
FunTrails 50k
at 2017-11-18 20:40
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ