nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
リハビリトレーニング
10月18日(土)

神宮24時間走も一ヶ月切っているため、練習は休めない。
肋骨に問題があっても身体を動かし続けるのである。

朝は、地元の里山へ110分の山ランもどき。
登りと(不思議と)下りの階段状の下りは大丈夫。
それ以外はダメ。
1時間すると疼きだしてきたので、その後は早歩きランで終了。
2時間近くも動いているのに11㎞ぐらいしか距離は稼げない。
c0206177_15055299.jpg
うちの狭い家でどうか?とも思ったが、こいつは役に立つ。
右のほうね。左のヤツはただの食いしん坊である。
5万円ぐらいしたが、掃除のノルマが格段に楽になったのだ。
下手なランニンググッズよりよろしい。
c0206177_15063745.jpg

昼過ぎに久しぶりでバイクに乗る。
RITCHEYのハンドルとステムが、キズ有ということで、格安で手に入ったので、二週間ぐらい前に付けておいたのだ。
ステムは、今までほとんど役立たずのDHバー用に70㎜にしていたが、100㎜に変えてみた。
なかなか身体のセッティングがいい感じ。
お尻の座りがいい。
ハンドル周りも軽くなった感じ。
といいことばかり。
こうなるとバイクに熱中しそうな気配である。
c0206177_15071114.jpg
乗ってみるとダンシングはダメ。
クルクル回す分には良いが、舗装路の悪いところはノーサンキューである。
90分を時速23㎞のスピードで遊んでみた。
まあまあでしょう。


by nao-yamaniiku | 2014-10-18 15:08 | トレーニング | Comments(0)
<< 今日も地元の里山へ ハセツネグリーンフェスティバル... >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅ヵら鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
調子悪い
at 2017-04-20 20:48
FTR名栗の準備する?
at 2017-04-19 20:57
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ