nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
今日も地元の里山へ
10月19日(日)

昨日と同じ地元の野山北の里山コース。
今日も遅々たる歩み。
2時間ちょっとで、13キロしか進めない。
だけど、肋骨の具合は少し改善されたみたい。
次週末には、少しはまともに走れそう。
そうならなければ困るのだ。
少し距離のある山を走るつもりである。

なぜか、とても疲れている。
昨日と今日のトレーニングではないと思うけど。
やたら眠いのだ。
というわけで、じいさんランナーは早くも寝るのである。

そうそう、禁酒はまだ続けている。
おかげで血圧は正常。
酒代もかからず、お金があまり減らない。
でも、禁酒の件は秘密にしておこう。
いずれ飲むのだからね。
今はもう少し続けてみるよ。
心に思うこともあるし...
by nao-yamaniiku | 2014-10-19 19:53 | 狭山湖周辺トレイル | Comments(0)
<< 出張の楽しみ リハビリトレーニング >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅ヵら鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
調子悪い
at 2017-04-20 20:48
FTR名栗の準備する?
at 2017-04-19 20:57
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ