nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
出張の楽しみ
10月20日(月)

出張は、上手く日程を合わせて、孫に会いに行くついでに六甲縦走をする、というのをまず計画するのである。
仕事<孫<山の公式は不変である。
このところ曜日合せの都合がつかなかったが、今週はグッドなタイミングとなった。
昨日は、山ランセットを孫さまへのおもちゃと一緒に兵庫の娘・婿家へ送付した。
土曜日に山に入るつもりだけど、その晩から六甲キャノンボールがあるのですね。
日中に入るので選手には会えそうにない。

でも、問題は肋骨の状態である。
昨日、一昨日と地元の山に入ったが、登りは大丈夫、何故かわからないが、急な階段状の下りも大丈夫。
それ以外は、走るとまだ疼く。
今日の感じだと、あと4~5日もあれば、だいぶ治りそうな感じがする。

今朝は、たっぷり寝たくせに疲労感がもあり、、故障もしているので朝ランはお休みにした。
その代わり、スイムと思って用意したつもりだったが、退社前に確認すると中身はパワーソックスやアームカバー、ランパンなどだった。
「あちゃ~、間違えた…」
でも、プールに行く前で良かったよ。
まっ、今日は休めということだろ。
甘いか、オレ?



日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-10-20 22:44 | 六甲縦走 | Comments(0)
<< 眠り病 今日も地元の里山へ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
夏休み終了でUTMFの抽選のこと
at 2017-10-23 21:12
ランナーの旅行
at 2017-10-21 23:37
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ