nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
眠り病
10月21日(火)

c0206177_1194235.jpg

余計な看板である。
今週、付いていた。
いろいろ我慢していることがあるが、この看板を見ると「そうだなあ」と思ってしまう。影響されやすい、実にまじめな標準的なサラリーマンなのである。
でも、なかなかグッとくるコピーなので、リスペクトして今度山に行く時はSOY JOYを持って行ってやるか。

どうやら眠り病のようである。
昨日は、トレーニングをお休みして、休養十分のはずだけど、今朝はいつもの4時、4時30分の2回の目覚ましにまったく反応出来なかった。
目が覚めたのは5時半だった。
自分としてはめずらしいことである。
早く仕事に行きたかったので時間がなく、わずか2.5㎞のゆるランでおしまい。
通勤電車、移動の電車も熟睡状態。
昼ごはんを食べた直後に眠くなるという赤ん坊と同じ。
疲れが溜まっているのかなあと思っても自覚症状はない。
なんにせよ明日も早いので、超早で起きなくてはならないのだ。
もう寝る…



日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-10-21 22:02 | 最近のこと | Comments(0)
<< 出張中 出張の楽しみ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
山ランは難しい
at 2017-08-21 21:41
日の出山ラブ
at 2017-08-20 21:30
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ