nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
紅葉の季節らしい
11月4日(火)

秋晴れの絶好の行楽日和が続いている。
TVを通して、各地で紅葉が見頃を迎えているのを見ることが出来る。
土曜日の東松山のウォーキングは雨で余裕なく、紅葉をめでるということはなかった。
というか紅葉の記憶なし。
今週末は、神宮外苑だけど、まだあの辺りは紅葉には早いかな。
さて、いつ紅葉狩りランが出来るのであろうか。

土曜日の雨後、放射冷却が進んでいるのか、今年はいつになく寒くなるのが早くなっているような気がする。
一気に、半袖 ⇒ ジャケット着用で、長袖ランの期間がほとんどなかった。
朝、寒いと最初のうちはがっかりするが、もう慣れた。
この冬も毎朝、寒中ガマン大会に参加である。
でも、夜に変えようかなあ、なんて思ったり…

ようやく肋骨は気にならずに走れるようになった。
でも、背中側はまだ疼くことがある。
なんだろう?
その代わり右の足底痛が入れ替わりでやって来た。
まあ、ランナーの宿命であろう、何ともないということはないね。
c0206177_10252843.jpg



日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2014-11-04 22:22 | 最近のこと | Comments(0)
<< 東京都ロケ講習 禁酒中… >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
UTMFに向けて
at 2017-11-24 21:31
休足の休日
at 2017-11-23 21:22
UTMF当たっちゃった...
at 2017-11-21 21:17
リスク回避
at 2017-11-19 15:54
FunTrails 50k
at 2017-11-18 20:40
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ