nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
孫2号誕生
12月10日(水)

孫2号誕生。
娘2号が無事に男の子を生んだ。
昨日の深夜、里帰りしていた娘2号が「陣痛らいし」ということで起こされ、クルマでレディースクリニック(今は横文字かあ…)に送って行った。
こういう時も禁酒が役に立つ。
娘ムコが来たところで、どうやらジジィは用無しのようで帰宅命令された。
まあ、一族郎党に集まられても病院は迷惑なのだろう。

結構、時間がかかったが15時過ぎに無事出産の一報が入っていた。
当然、それまでは気が気でなく、仕事も身が入らなかった…ということもなく、意外といつものように行動できるものである。
ただ、夜中に起きたので、さすがに朝練は出来なかったけどね。

しかし、間の悪いことに本日は夕方に千葉駅周辺に出没であった。
面会時間は20時までだという。
17時過ぎにサッサと商談を終わらせ、ダッシュで向かったのさ。
それでもギリであった。
でも、一応、孫に遊んでもらう整理券は取ったつもりである。
c0206177_17234204.jpg



日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート

by nao-yamaniiku | 2014-12-10 23:03 | 最近のこと | Comments(0)
<< 日の出山タイムトライアルⅡ しっかり走ってしっかり休む >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
ツールドフランス
at 2017-07-20 21:26
夏か...
at 2017-07-19 21:34
ガーミン935
at 2017-07-17 21:55
多摩サイ
at 2017-07-16 17:49
IMR(今熊山ぐるり)
at 2017-07-15 23:08
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ