nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
2014年レース総括

12月29日(月)


今朝の通勤電車は半分以下の乗客だった。

冷たい雨模様でもあり車内は寒々しく感じた。

改めて今年のレースを振り返ってみるとお恥ずかしいような内容だった。

『こんなにダメだったのか』という内容である。

  ①1/19カーフマンジャパン北関東 ラン5㎞⇒BIKE28㎞⇒ラン5

   1時間4249

   得意のはずのバイクが全然ダメ。

  ②1/26石神井フォトロゲ5時間

  準優勝

  tsuneさんとコンビ。自分が撃沈しなかったら全CPコンプリートだった…

  ③2/16青梅マラソン30

 中止

 もともと法事が入ってしまったので、開催されていてもDNSだった。


④3/12小江戸大江戸202

小江戸部分92㎞でリタイア たぶん11時間30分ぐらい

外環でプチロスト、川越市内に入ったら急速にヤル気が失せてしまった。


⑤3/6日の出ロゲ

順位不明

2度目のtsuneさんとのコンビ。距離は稼ぐも無駄走り…

  

  ⑥4/13ハセツネ30k30

4時間515秒 総合800位 男子766

遅刻で最後尾スタートとなってしまった。入山峠までの渋滞は酷かった。


⑦5/5OTK65

岩茸山で調子悪くなりリタイア。


⑧5/17ぐるっと富士山一周マラニック100

12時間42

6位だということだけどこの大会の順位は関係なし。楽しんだかどうかということ。R138 は走りにくかった。


⑨6/15TGG65

12時間1316

強者にボコボコに抜かされてKO。だけどinox packが当たってしまった。


⑩7/13飯能越生トレイルラン42.7

9時間2815秒 104/379

前夜の飲み会でゲロンパしながらのレース。初めて関門時間に追われるレースだった。

完走率は40%と低かった。


⑪8/23富士山頂往復マラニック112

19時間35

昨年より17分ほど遅かった。


⑫9/7越生寄居トレイルラン42.2

DNS

前夜飲み過ぎで起きられなかった。禁酒を本気で考え出した。


⑬10/1213ハセツネ71.5

DNF

醍醐丸でおしまい。胸を強打してしまうがレース中のヤル気のなさの方が大問題。


⑭11/89神宮外苑24時間チャレンジ

137.8

足底痛のため17時間でストップ。レベルが高かいレースだった。


⑮12/7coedokawagoe6時間走

37.7

またも足底痛。ここは無理せず途中でおしまい。3時間287秒。


というような状況。

15レースも出て、まともなレースはないという不甲斐ない2014年だった。

10月から断酒をして、今はモチベーションが上がっているが、すでに時遅しということ。

でも、このまま維持して来年は…である。


by nao-yamaniiku | 2014-12-29 22:41 | レース備忘録 | Comments(2)
Commented by nozomipapa at 2014-12-30 22:26 x
そんなことはありません。
(あくまで私から見てですが)、特に「ぐるっと富士山一周マラニック100㎞」と「8/2~3富士山頂往復マラニック112㎞」の健闘は、まぶしすぎます!
Commented by nao-yamaniiku at 2014-12-31 19:16
nozonipapaさん

来年は結果を残しに行きます。
今年一年間ありがとうございました。
来年も一緒に頑張りましょう。
よろしくお願いします。
<< どん底からの脱出 体重目標クリア >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
UTMFに向けて
at 2017-11-24 21:31
休足の休日
at 2017-11-23 21:22
UTMF当たっちゃった...
at 2017-11-21 21:17
リスク回避
at 2017-11-19 15:54
FunTrails 50k
at 2017-11-18 20:40
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ