nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
地元トレイルへ
1月10日(日)

昨日のロードのロングもあったけど、今朝は市道山辺りまで行くつもりだった。
だけど、4時過ぎに目を覚ますと喉が痛い痛い。
うがいをしたら少しは良くなったけど、ダメな感じで二度寝をした。
でも、これは大いに仮病ぽいかんじ。
あまり気分的に乗る気もしなかったのである。
でも、前夜、自分の気持ちの中では山行きに盛り上がっていたので、その場合、『体調不良』を理由にしたほうがいいに決まっている。

二度寝から起きて、地元の野山北公園へクルマを走らせる。
片道、約10㎞のトレイルコースをスタートしてみるが、最初の下り、それからすぐの登りですでに気力減退…
でも、我慢して2㎞ほど進むと調子が出てきた。
瑞穂スカイパークまでの片道9.76㎞を1時間3分23秒。
通常、1時間10分ぐらいなのでグッドである。
登りもすべて走りきった。
c0206177_18382052.jpg
一応、須賀神社で今年一年のやるべきことを報告。
お願いはしない、やるのは自分だからね。

帰路は少し違うルートを調査。
20.1㎞を2時間10分ほどのほどよい練習になった。
瑞穂スカイホールで給水しただけで、帰宅後、体重を量ったら58.2㎏、BMI19.6と最軽量更新。
高校生時代ぐらいに戻ったぜ。
でも、なんかやつれている感じがするが、まっ、気にしない。
相変わらず、動作も軽く感じないしね。

by nao-yamaniiku | 2015-01-11 18:40 | トレラントレーニング | Comments(0)
<< 冴えない一日 大江戸コースプチ試走 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
今日は孫2号と...
at 2017-03-25 21:52
春は足踏み
at 2017-03-22 22:33
三浦半島まで
at 2017-03-20 22:20
バイクの整備
at 2017-03-19 17:43
ハセツネ30k2017年7回..
at 2017-03-18 17:38
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ