nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
明日の夜はナイト走である
1月15日(木)

千葉に行ったが、冬とは思えないほどの大雨だった。
寒いし、濡れるしで参ったぜ。

やっぱり夜中のロング走をしてみることにする。
小江戸大江戸対策だけど。
こいつは今年限りで卒業したい。
なんとしてでも完走しなければならない。
でも、このところ長い距離を走っていないので、対応出来るかどうなのかわからないという不安があるのである。
12月までだと、長い距離を走ると足底痛がして途中断念というのが続いていたし。
最近は静かな足底痛も復活する恐れもある。
走って確かめるしかない。

でも、この先の予定を見るとなかなか週末に一晩走るというのが難しそう。
ということで、明日の夜に走ってみる。
場所はどうせどこを走っても同じなので、適当にそこらへんを回って来るわ。
大江戸小江戸のレースタイムを考えたいので、信号待ちもありということ。
と書いておけば、やらないわけにはいかないだろうという半強制なのである。

今朝のランは、雨前で曇っていたせいか寒くなかった。
野山北でナイトランと思ったが、仕事の都合でいつものコースで11㎞ほど。
キロ5分33秒ペースだったが、割とキツク感じた。
『う~ん、ホント?』という走りである。
体重の方は59.6㎏でまあこの辺をキープ出来ればOKだけど、あまり当てに出来ないなあ。


by nao-yamaniiku | 2015-01-15 22:06 | 最近のこと | Comments(0)
<< 深夜のランニング ヤケ食い >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
今熊山12本ピストン
at 2017-06-25 15:28
今の健康状態
at 2017-06-23 22:02
富士山ね、うーむ
at 2017-06-22 21:17
とにかく疲労抜き
at 2017-06-20 22:09
ハセツネ全周2017年6月編
at 2017-06-19 06:36
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ