nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
今日はなかなか良い
1月21日(水)

今日、それから明日も雨模様だという。
山は積雪かな。
どうやら今週末の山行きは先週より苦戦しそうである。
が、まあそれはそれで面白いのでいいか。
コケるのは仕方ないけど、ケガをしないようにしなくちゃ。
c0206177_11455365.jpg
暗い闇の先に果たして見えるものは…

昨夜の帰宅時の寒さから今朝は思いやられたけど、外に出てみるとさほどではなかった。
これから平日は、少しでも時間があれば登り降りのトレーニングをしようと、野山北公園方面に通うことにした。
今日は自称オクム対策コースを選択。
1周、約3.1㎞、累積標高100mちょっとを4周。
真っ暗だけどお腰に付けたガンビットはなかなか良く照らしてくれる。
ナイトランのいい練習になるよ。
2日間、身体が食物を欲しているみたいで、たくさん食べたけど体重は58.7㎏と58㎏台を維持し、こちらも思い通りで本日は『◎』である。

by nao-yamaniiku | 2015-01-21 21:57 | トレーニング | Comments(0)
<< 野山北・六道山公園トレイルの紹介 ソロモンの偽証 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅ヵら鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
調子悪い
at 2017-04-20 20:48
FTR名栗の準備する?
at 2017-04-19 20:57
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ