nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ハセツネ30k試走2015年2回目
1月24日(土)

先週に続いてハセツネ30kの試走に行った。
コースの全容が明らかになり、盆堀林道からは入山峠手前の登山道に入るよう。
c0206177_15575923.jpg
溝に沿って行くがあまり歩かれていないよう。(当たり前か)
c0206177_15592455.jpg
c0206177_16004893.jpg
写真移りが悪いけど、50mほで右手にリボンがありそこを右折。
c0206177_16023508.jpg
見覚えのあるところに出てきた。

全体的に積雪は先週より少なかった。
だけど、市道山分岐から先はアイスバーンになっているところがあり、途中のトラバースで難儀した。
アイゼンをクルマに置き忘れたのであった。
一瞬、取りに戻ろうか?なんて思ったり。
今、どこだと思っているのだおバカが…という苦笑い。
でも、大反省。
結局、直登したよ。
c0206177_16062341.jpg
直登して振り返ったところ。
こういう準備の悪い奴が滑って下まで落ちるんだ。
c0206177_16075453.jpg
醍醐までは登りでも滑る。
c0206177_16083559.jpg
無事で良かったね。

結局、4時間28分58秒かかってしまう。
距離は32.4㎞、累積標高は1776m。

ちなみに区間タイムなど。

~盆堀林道終点 58分0秒(10.0㎞)
~市道山分岐  48分22秒(3.9㎞)
~15kポスト  39分25秒(2.78㎞)*積雪、アイスバーン
~第1関門   13分19秒(1.14㎞)*醍醐丸から回る
~T字     26分3秒(5.32㎞)
~入山峠    40分2秒(3.41㎞)*グロッキー状態
~今熊山    20分57秒(2.56㎞)
~フィニッシュ 22分46秒(3.31㎞)

c0206177_16165835.jpg
会場の秋川リバーティオは素敵な建物が建ち始めていた。

by nao-yamaniiku | 2015-01-24 16:19 | ハセツネ試走 | Comments(0)
<< ハセツネ30k試走第3回目 山の疲労 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
村山会
at 2017-09-25 22:31
撃沈したくなかった...
at 2017-09-24 18:58
休養の日になった...
at 2017-09-23 20:47
変わる...
at 2017-09-19 22:51
休養の日
at 2017-09-17 19:20
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ