nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
法事
2月7日(土)

今日は義父の三回忌であった。
よく言われるが三回忌までは、確かに早い。
朝までにnao一家の参加者が集結。
正月来の兵庫の孫1号にも会えた。
子供の一ヶ月の成長は驚く。
自分の役割は酒を飲まないので運転手である。
最近は、すっかり当てにされてしまっている。
昨日のランで疲労困憊だけど、それは理由にならないのはいつものこと。
c0206177_21030829.jpg
足というより上半身の疲れの方が大きい。
さらに目の周りがほてっている。
風邪引くのかな?
今日は、さっさと寝るわ。


by nao-yamaniiku | 2015-02-07 20:54 | 最近のこと | Comments(0)
<< HOKA ONE ONE ST... 101.39㎞ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
クリスマスが近づいたけど...
at 2017-12-12 23:34
みたけ山トレイルラン応援
at 2017-12-11 21:16
誕生日
at 2017-12-08 21:40
忘年会シーズンin
at 2017-12-05 23:15
走る目的と目標
at 2017-12-04 22:02
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ