nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
HOKA ONE ONE STINSON EVO買った
2月8日(日)

今日は軽く仕事があり。
ちょうどいいやとSUNWESTがバーゲンしてるらしいので、昼間に銀座まで行って来た。
買ったのはホカ オネオネ スティンソン エボである。
型落ちだけどこのオレ様には十分である。
税込10800円だった。
いつものように、サッと履いて『これでいいや』で終了。
HOKAはラパヌイを昨年購入したのが初めてだった。
それまでは、どうしても元の値段が高いので、自分のカタログからは外れていた。
でも、昨年あたりからバーゲンをするようになり、HOKAもウルトラやトレイルのランナー達には一般的になって来た。
レースでも活躍してるしね。
c0206177_16352788.jpg
赤はnaoさんにはお似合いではないか...
でも、2日目で色がなかったのだ。
初日の早い時間だったら試し履きが超安値だったみたい。

ラパヌイを使って見て、ウルトラな距離にはトレイル、ロード問わずいいと思った。
厚底でズルいかもしれないが足が楽である。
山でも下りの足が長持ちする。
実際、ラパヌイはロードの神宮24時間にも使ったし、先般の101kmのロードトレにも履いた。
自分の使い方としては、まずトレイルで使って、それからウルトラのロードに回すということかな。
今シーズンは、スティンソンをロングのトレイルで、ロードのウルトラをラパヌイで使用に決定である。

そんなわけで、休日出勤もいいものであるということさ。
雨も降って来たしね。
しかし、早く履いて山に行きたい。


by nao-yamaniiku | 2015-02-08 18:54 | ランニンググッズ | Comments(0)
<< 青梅マラソンの作戦 法事 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ