nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ダメージ
2月17日(火)

とりあえず、おとなしくしている。
今朝のランは、なんと10㎞をキロ9分以上の超スロージョグ。
セルフマッサージとストレッチも入念にね。
やはり、このところの股関節のストレッチのおかげか、股関節が痛くなることはなくなった。
以前だったら激しい走りや、走り込んだ後は股関節が痛くなった。
この歳になって日々のストレッチなど身体のケアが、重要だということを知ったよ。

いつもより時間はかかったけど、雨前の曇り空だったせいで寒くはなかった。
久しぶりに昭和記念公園まで行ってみた。
最近、早朝ランは同じコースばかりだったので気分転換にはなる。

思ったほどの筋肉痛はないようだけど、身体全体がだるい。
でもそれが山の疲れかレースの疲れかは分からん。
今週は木曜日に少し長い距離をゆっくり走る。
日曜日は「春一番?」らしいので山歩きかな。
もう激しい練習はしないと言っても、時間があるともったいないからねぇ。
なかなかジッとしていられないのである。

by nao-yamaniiku | 2015-02-17 21:29 | 健康管理 | Comments(0)
<< 期待外れ 青梅マラソンレポ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
3年...
at 2017-07-24 22:04
935その後
at 2017-07-23 20:22
予定は未定
at 2017-07-22 19:10
ツールドフランス
at 2017-07-20 21:26
夏か...
at 2017-07-19 21:34
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ