nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
期待外れ
2月18日(水)

今朝は、てっきり雨だと思っていた。
4時過ぎにトレントを着て外に出たが雨は降っていなかった。
このところトレント君の活躍の場がなく、雨中のランの案配も確かめたかった。
10㎞ほど走ったけど結局雨に打たれることもなく、仕事に行くのに外へ出たら雨が降り出した、というタイミングの悪さであった。
期待外れの天気だった。
今朝で今月の走行距離はロードラン+山ランの合計で400㎞を超えた。
仕事も忙しいので、小江戸大江戸の一週間前に350㎞ぐらいと思っていたが、割と距離を延ばせたので良いだろう。
c0206177_08543695.jpg
実は青梅マラソンより、その前日の青梅高水コースの山ランの方が気になっている。
前半の榎峠まで、そこからの常福院までは思惑通り順調だった。
だけど、復路になって頭が冷たく頭痛がしそうだったので、ペースを落とした。
それは別に仕方ないのだけど、ペースを落とした途端に足が重たくなり走るのがキツクなってしまった。
心拍数は下がって頭痛はすることもなく、頭の冷えもなくなったけど、榎峠からフィニッシュまでの走りはダメダメだった。
疲れはあったが、調子は悪くないと思ったのにガッカリなのである。
こちらも期待外れな走りだった。

こんな走りだと焦って山に行きたいところだけど、最近のパターンだと返り討ちに合う確率が大である。
そうなると、また自信がなくなってしまう。
日曜日に山に行くつもりだけど、今回は基本『歩く』つもり。
トライアルは小江戸大江戸で結果を出してからである。
その前に明日はLSDで小川町から川越に行く予定だけど、朝起きて気が変わるかもね。

by nao-yamaniiku | 2015-02-18 23:36 | トレーニング | Comments(0)
<< 小江戸試走 ダメージ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
春は足踏み
at 2017-03-22 22:33
三浦半島まで
at 2017-03-20 22:20
バイクの整備
at 2017-03-19 17:43
ハセツネ30k2017年7回..
at 2017-03-18 17:38
冬も終わりつつある
at 2017-03-16 22:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ