nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
今日はロード+トレイル
2月22日(日)
c0206177_18223562.jpg
曇り空の寒い一日だった。
今日は、自宅から草花丘陵のトレイルに入り二ツ塚峠の先まで…
本当は五日市側へ降りようと思ったけど、青梅側の吉野街道に出てしまった。
ここは、良く分からないなあ。
吉野街道に走るクルマを避けて、滝山街道からまたトレイルに戻った。
結局、永田橋から福生を経由して自宅まで。
ちょうど6時間を42.73㎞ほど。
うちトレイルは17㎞といったところか。
c0206177_18182165.jpg
朝、たまリバーを通ったけどランナーは少なかった。
27万人外れたはずなのにどうしたんだろう。
草花丘陵からのトレイルはランナーや登山者にほとんど会わず。
その代りMTBは20人ぐらいすれ違った。

トレイルの30㎞過ぎで急に力が無くなった。
ハンガーノックである。
最近、走る時はあまり食べなくったからかな。
ジェル2個を補給する。
35㎞近くになって効いて来たみたいで元気になった。
やはりトレイルは楽しいな。

今日で山と合わせた今月の走行距離は500㎞を超えた。
明日からはとにかく疲労抜きである。
このところ恒常的に腰が痛いというか重たい。
足も重たい。
c0206177_18192592.jpg
大澄山近くの謎の建造物の中に『1970年』の落書き。
naoさんが11歳の時だよ。
その他にも『昭和48年』とか、思わず見入ってしまった。


by nao-yamaniiku | 2015-02-22 18:23 | トレーニング | Comments(2)
Commented by せいご at 2015-02-23 08:08 x
ココ浅間岳は地元でよくいきます。
ヤフシゲさんやうめづくんも・・・
二ツ塚から基本、御岳に向かって左が日の出・五日市方面です。
大澄山は基本的に行きません、
犬を飼っている変な人がいるので。
最近いるかはわかっていませんが。
でも500は夢の数字です。
昨日の東京を入れて、139ですトホホ…
大江戸小江戸、楽しんでください。
Commented by nao-yamaniiku at 2015-02-23 12:39
せいごさん

そうなんですよね。
ご不在のうちに荒らしてきました。(^^)
二ツ峠先のトレイルから先がイマイチなのです?
近いうちに再チャレンジです。
<< 落とし前レースの始まり始まりぃ〜 土曜日だけど練習はお休み >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
レース後
at 2017-05-25 21:37
失敗から学ぶ
at 2017-05-23 22:24
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-22 21:46
彩の国100マイル敗退
at 2017-05-21 09:10
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-18 21:38
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ