nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
小江戸大江戸200k結果
3月1日(日)

小江戸大江戸200kは、27時間40分28秒。
順位は27位(速報)だった。
目標の30時間切りで、まずは落とし前シリーズ第一戦に勝利である。
しかし、身体のダメージは大きい。
足は痛く、熱もある。
空腹だけど食欲がない、という困った状態。
しばらくは休養だな。
と言うか走りたくないや。

でも、走り切れたのはホメてやろう。
詳細は後日。
c0206177_21254135.jpg
185km辺りの河川敷で終わった顔.


by nao-yamaniiku | 2015-03-01 21:14 | ロードレース | Comments(2)
Commented by せいご at 2015-03-03 07:48 x
本当に素晴らしい成績での完走おめでとうございます。
小江戸大江戸、私は走ったことありませんが、強者の中でのこの成績すご~ぃ!!
尚且つ雨の中、分かっていませんがエイドも至れり尽くせりではないなか・・・
いよいよ、さくら道国際ネイチャーですかね?
それとも萩往還。
どちらも、naoさんなら楽勝だと思いますが。
本当にお疲れ様でした、十分休養を取り次ぎを目指してください。
Commented by nao-yamaniiku at 2015-03-03 18:43
せいごさん
ありがとうございます。
いや〜、ウルトラはしんどいです。
なんとか雨が降る前に終わりました。(^^)
来年のモチベーションはあるかなあ?
<< その後… 小江戸大江戸200kの作戦 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
奥多摩駅〜武蔵五日市駅
at 2017-05-27 16:29
レース後
at 2017-05-25 21:37
失敗から学ぶ
at 2017-05-23 22:24
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-22 21:46
彩の国100マイル敗退
at 2017-05-21 09:10
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ