nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
小雨のマイトレイル
3月8日(日)

目が覚めたら筋肉痛。
明らかに昨日の山の筋肉痛で、ほど良い感じである。ようやく小江戸大江戸の疲労から他の運動の疲労に変わった。
外は小雨だけどすぐに止むと思った。なのでいつもの早朝ランと同じ格好(要は自分の寝間着とも言えるが…)で野山北公園へ行った。
ところが雨は止むどころか強くなって来た。出がけに昨日洗濯した帽子が置いてあったのを、何気に手に取って良かった。
走り始めるとびしょ濡れになるのに、そうは時間がかからなかった。昨日もそうだったけど『寒い一日』と言うほどでもなく春の雨ぽい。そりゃ濡れたら冷たいが、我慢できる範囲である。
今日は、1.6㎞のコースを7周、1時間30分ほどの練習だった。ペース走的に走れたのが良かった。今週からいよいよ山対応&オクム対策の開始だ。平日のメインはペースアップらん、休みは山へ、そして月二回は深夜のロング走が出来たら良いが…
c0206177_14580600.jpg
c0206177_14582083.jpg
夕方は、お通夜へ行った。
先週、苦しみながら走ったR254沿いの某所。当然、レースのことを思い出した。この辺りはレース、試走以外で行くことはないと思っていたけど。
悲しいお別れで涙が止まらなかった。こういう時は、一杯引っ掛けて帰りたいものである。

by nao-yamaniiku | 2015-03-08 21:33 | 狭山湖周辺トレイル | Comments(0)
<< 冬の練習の結果 ようやくキックオフ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅ヵら鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
調子悪い
at 2017-04-20 20:48
FTR名栗の準備する?
at 2017-04-19 20:57
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ