nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
まだ疲れてる...
3月21日(土)春分の日

目の前のコップに入ったビールを一気に飲み干す。続いて外国産なのか見慣れないラベルの缶ビールを飲む。美味い。久しぶりなのでもっと酔ってしまうかと思ったが、意外と以前と変わらずのほろ酔い具合だった。
『明日からまた止められるかなあ』という不安でいっぱいである。
『あ〜あ、やっちゃった』と思ったら、突然、目が覚めた。現実感たっぷりの夢だった。寝汗でびっしょり。ビールの魔力は、まだまだオイラに取り憑いているらしい。

今日は、仕事なのでいつもと同じ早朝ランで14kmほど。昨日は走り出すも身体が重たく、100mで家に逃げ帰って二度寝した。今朝もまだ走り始めは重たかった。どうしたんだろうなあ。疲れが取れない状態が続いている。たくさん走れるような体調ではなかった。今日は仕事で良かったかも。

夜はもう少し早く帰れると思ったが、いろいろありで、家に着いたのは21時を回ってしまった。またもや、たっぷり疲労を蓄積...
明日も昼間は用事があるので早朝ランだけ。
なので、もう寝るとするわ。

春分の日だけど、春を感じるような気持ちじゃなかったなあ。

by nao-yamaniiku | 2015-03-21 22:29 | 健康管理 | Comments(0)
<< お彼岸とお食い初め 一進一退か… >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
富士山ね、うーむ
at 2017-06-22 21:17
とにかく疲労抜き
at 2017-06-20 22:09
ハセツネ全周2017年6月編
at 2017-06-19 06:36
禁酒1000日
at 2017-06-16 21:01
疲労の出方
at 2017-06-14 21:56
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ