nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
出張で療養
3月26日(木)

出張の楽しみは、出張先でのランニングである。今朝は最近多い始発だった。新幹線で寝ればいいやと3時前に起きて、走り出すがまるでダメ。どうやら風邪を引いたらしく、喉が痛く咳が出てだるい。今週になって朝は寒い日が続いたせいか... 昨日も喉が痛く咳が出ていた。すぐに戻って、時間まで横になっていた。
走るどころでなく、出張先で仕事が出来るのか?という状態であった。当然、出張ランセットはカバンから取り出す。こうなりゃ、荷物は軽い方がいいに決まっている。

この時期は花粉が全盛期なので、風邪を引いてマスクをしても風邪とは思われず都合が良い。午後になると、いよいよ声が出なくなった。辛かったけど、なんとか出張初日はこなせた。だけど、急な出張だったので、この時期はどこも宿泊先が満杯のため、数十年ぶりのカプセルホテルとなってしまった。
c0206177_19595333.jpg
c0206177_20000997.jpg
クアハウスということで温泉みたいだけど、そんなことより早く寝るよ。
病弱な身でどうかと思ったけど、まあ、寝れそう。なるほど、今のカプセルホテルのレベルは高くなったものだ。ランや山行きの仮眠にはいいかも知れない。
ということで、このところの疲れもたっぷり残っているようなので、今夜はゆっくりと寝て療養するわ。

by nao-yamaniiku | 2015-03-26 21:01 | 健康管理 | Comments(0)
<< 声が出ない... 春か… >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
クリスマスが近づいたけど...
at 2017-12-12 23:34
みたけ山トレイルラン応援
at 2017-12-11 21:16
誕生日
at 2017-12-08 21:40
忘年会シーズンin
at 2017-12-05 23:15
走る目的と目標
at 2017-12-04 22:02
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ