nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
UTMFは予定通りハズレ
4月1日(水)

相変わらず夜中は咳が出てあまり寝れず。昼間は熱っぽい。いったいどうしたというのだろう。いつになったらなおるのだろう。
病院に行きたいが時間がない。健康は何より優先しなければならないが...

UTMFは落選だった。抽選ハズレ記録更新中である。何しろ当たったことがない。でも、これで今年のレースの予定が少し見えて来たかな。
36000円の代わりに何か買おうかと思ったり。

by nao-yamaniiku | 2015-04-01 22:01 | UTMF | Comments(2)
Commented by gura at 2015-04-02 12:12 x
同じく落選でした(T_T)UTMFは2連敗です。
ハセツネとの間隔がタイトになりますが、KOUMIで修行しようかと思ってます(笑)
naoさんほどひどくないですが、先週末からの咳がなかなか治りません。流行りなんですかね。お大事に。
Commented by nao-yamaniiku at 2015-04-02 18:31
guraさん

ハズレましたかあ。
自分は抽選レースは初めから期待してません。
koumi、そうなんです。UTMFよりキツそうですしね。ずっと検討中なのです。
風邪はそろそろ治りそうな気配ですが、どうでしょうか。
<< 禁酒・断酒6ヶ月経過、エライの... 風邪が治らない >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ