nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ハセツネ30k
4月12日(日)
c0206177_16291150.jpg
3時間49分31秒だった。
まずは宣言した4時間切りが出来てホッとした。
まずまずだったけど、いつものように入山峠から大ケイレンがやって来た。これがなきゃなあ… もう少し行けたのに。
反省もあるけど、今年最初の山のレースはいい感じだった。

6ヶ月間の断酒。体重を58㎏台にするのために夕食を制限。
寝ている時だけは『ビールが飲みたい、飯が食いたい』と思わないので早く寝たいが、悶々としてなかなか寝られない夜が続いた。
自慢できるようなタイムじゃないけれど、自分的には次に向かって進める自信がついたかな。

詳細は後日。

by nao-yamaniiku | 2015-04-12 16:41 | ハセツネレース | Comments(2)
Commented by nozomipapa at 2015-04-12 16:53 x
素晴らしいタイム、おめでとうございます!
半年間の、誰にも真似のできない努力、しかも、それをしっかりと結果に結びつける姿。今の自分には、まぶしすぎます!!
次のレースも、楽しみですね。
Commented by nao-yamaniiku at 2015-04-12 17:55
nozomipapaさん

ありがとうございます。
まだまだですが、変な言い方ですが一安心しました。また、次に向かって作戦を立てて進んで行きます。
<< ハセツネ30k2015年版 レース前の心境 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
山ランは難しい
at 2017-08-21 21:41
日の出山ラブ
at 2017-08-20 21:30
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ