nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
GWの過ごし方
昨日から孫1号が来て、今日からは孫2号が来た。俄然、賑やかになった。じいさんは、ちょっとだけ相手をして遠くから見ていればいいのさ。
禁酒中の身だと、何かと使いパシリにされるけど、まあそれもいい。

練習は、昨日、先日のポイントゲット・イン・トトロの森コースの多摩湖周辺を少しトレイル+ロードで26kmをキロ5分45秒ペース。今日は、地元のトレイルを走り出すも、右足首をくじいてしまい2kmも走らないうちにヤル気が失せた。この場合、バイクがいいだろうとたまリバーを41kmほど。バイクは久しぶりだったけど、面白いね。

5日からは仕事である。OTKは孫が来なくてもDNSだったかな。例年通りのGWの過ごし方である。まっ、いいだろう。
c0206177_04292267.jpg

by nao-yamaniiku | 2015-05-03 18:18 | 最近のこと | Comments(2)
Commented by nozomipapa at 2015-05-03 18:31 x
実によい休日をお過ごしのようですね。
一見お孫さんとの気楽なお散歩のようで、何気に足元がトレランシューズですね! 自分なら無造作にサンダルを履いてしまうシーンです、、、
Commented by nao-yamaniiku at 2015-05-05 11:02
nozomipapaさん

こんにちは。
まあ、こういう休日が一番いいですね。
孫の成長が楽しみです。
<< OTKのスタート見学 4月のこと(2015年版) >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
OTKの目標タイム
at 2017-04-28 21:15
OTKの作戦
at 2017-04-27 06:22
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ