nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ハセツネもエントリー
昨日の神宮外苑24時間走に続き、本日、ハセツネの優先エントリーをした。
あぶねぇ、終わったものだと思っていたぜ。
でも、毎度毎度のクレームだけど、同じ時期にエントリーが重なるので資金が大変なのだ。だけど実は禁酒中のため、今年はいつになく小金があるというのは秘密。なーんて、みなさんのレベルからすればたいしたことはないけどね。
しかし、不思議なもので『せっかく辛い禁酒で貯めたお金をエントリー費にするにはもったいない…』などと思ったり。みみっちい自分にタメ息ついたり… わけが分からん。

ハセツネ15,000円に神宮外苑24時間走20,000円の合計35,000円の出費である。HISツアーなら外国に行けるかも。しかもハセツネは5か月後、神宮外苑24時間走に至っては6か月後とはるか先である。その時、いったいどうなっているのか分からんわ。
だけど、エントリーしてから楽しみが始まるものである。目標を設定してそれに向かって練習に励み、日々の節制をする。半年間楽しめるので、そう考えると安いものかな?

ということで、調整レースは入れるかも知れないけれど。年内のレースはこれにて打ち止めということ。だけど、まずは一週間余りに迫ったオクムをやっつけなければならないのである。実はこれが自信がない… 目標サブ8なんて思っているけれど、改めてあのコースを自分の実力でキロ6分で走るのは、至難の業という現実に今から言い訳を考えているのである…


日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2015-05-28 22:09 | 最近のこと | Comments(0)
<< 自転車いじり 神宮外苑24時間走に再チャレンジ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ