nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
オクムやばい…
日曜日の山行きから4日が経つが、筋肉痛が取れないという情けない状態である。
オクムまで、あと3日。完全回復は難しそう。山のダメージは大きい。
だんだんと弱気になって来てしまっている。
目標宣言は明日か、直前ということで… 今のところタイムなんて分かんないや。

今週は、疲労抜きと体力増進のために減量はいったんお休みにしている。
好都合とばかりに昨日はイタリアンなお店でお食事会である。
さらに女史に連れて行って頂き、今まで入店禁止のサーティーワンに初上陸。キャンペーン中とかで通常3玉のところ4玉入れてくれるという。(アイスの単位は『玉』じゃないと思うが、思いつかない)
食べた瞬間、「こりゃ美味い」。しかし、食べたばかりなので量が多く食べきるのに苦労した。店内は自分の娘より全然年下の女の子に囲まれ、すっかり女子化というかおばさん化してしまったのである。
酒を飲まなくなって、今まで行ったことのないミステリアスなゾーンを冒険中なのだ。

昨日はそんな夕食だったので、今朝は体重が増えているのは覚悟していた。しかし、57.55㎏と昨日より減っていた。分からんなあ。確かに昨日のお昼は夜に備えて、多少節制はしたけど…
それじゃあ、毎晩、ピザ+パスタ+アイスを食べてやるか。 


日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2015-06-04 22:10 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by nozomipapa at 2015-06-05 08:07 x
とかなんとか言いつつ、また奥武蔵でも自己ベストだったり、、。筋肉痛も、若さの証のような気もしますし、、
Commented by nao-yamaniiku at 2015-06-05 19:42
nozomipapaさん

こんばんは。
いや〜、あのコースはあまり自信がありません。でも、ベストは尽くしてみます。
明日はのんびり出来るかなあ。
<< 奥武蔵ウルトラ目標タイム 筋肉つぅ… >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
OTKの作戦
at 2017-04-27 06:22
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
調子悪い
at 2017-04-20 20:48
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ