nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
奥武蔵ウルトラ目標タイム
あまり気は進まないけど、恒例なので奥武蔵ウルトラの目標タイムなど簡単に…
過去2回は、8時間24分に8時間36分。7時間台には全然届かず。
今年は盛夏⇒梅雨直前という気候的には恵まれているので、全体のタイムは良くなるだろう。
自分もあやかりたいが、ダメージが残ったままになりそう。直接的には先週の山だろうけれど、2週間前の100㎞もあるみたい。ダメージはあるけど月曜日を除いて毎朝走っている。
その辺も予定通りといえば予定通りだけれど、もう少し楽なつもりでいた。やはり頭の中での妄想と現実の差は大きい。自分の力のなさにがっかりである。

とにかく言い訳なしで7時間台を目指す。なので序盤に様子見なんて安全運転はせず。スタートから自分のペースに乗せる。まっ、潰れたらそれまでの人間よ。
しかし、もう少し筋肉くんは持ち直さないかなあ。


日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2015-06-05 21:46 | 最近のこと | Comments(0)
<< レース前日 オクムやばい… >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
OTKの目標タイム
at 2017-04-28 21:15
OTKの作戦
at 2017-04-27 06:22
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ