nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
レース後
昨夜は足が痛くて2度ほど目が覚めた。ハードな運動の時はいつものことだけど、浅い睡眠だった。

たくさん寝たかったが、やはり4時に起きてしまう。仕方がないので外に出た。ロボット走りでプリンスの丘まで行って、ストレッチ&マッサージを入念に。久しぶりに股関節の痛みがある。昨日の調子では、今日はどうかと思ったが予想よりは大丈夫だった。でも、明日になってみないとわからないなあ。

今回、レース後は飲料に気を配って、経口補助液OS-1を飲んでみた。昨日からずっと持ち歩いていた。昨日はまっ茶だった尿が、夕方には普通に戻ったのは効果があったのかな。気のせいか身体も少し楽になった気がする。まっ、気がするだけでも効果ありということでいっか。

レースレポは、野暮用ありが続き少し先になりそう。すでに忘れつつあるけど大丈夫かな?身体も脳みそも回らなくなって来たようである。


by nao-yamaniiku | 2015-06-08 22:03 | 健康管理 | Comments(0)
<< 奥武蔵ウルトラマラソン2015年 奥武蔵ウルトラマラソン結果 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
8月15日
at 2017-08-15 22:07
夏休み終了
at 2017-08-14 21:02
浅間峠撃沈編
at 2017-08-12 20:50
夏休みの予定
at 2017-08-11 00:16
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ