nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
レース前
何時ものようにロングのレース前日は、家の事や野暮用をしなくてはならないのである。
それからワンコの相手もね。うちのワンコ達は飼主と違って雨が嫌いなので、長い散歩を雨の降る前の今日、行ってあげないとね。
c0206177_20530927.jpg
陽が出ると暑いけれど、まだ歩くのは快適とは言えないが大丈夫である。

さて、明日は早いのでもう寝ようとするか。支度は中途半端だけれど、何時ものこと。
明日は一日雨らしいが、それもいいだろう。

by nao-yamaniiku | 2015-06-20 20:43 | 最近のこと | Comments(0)
<< 多摩川源流ぐるり(TGG)速報 TGG(多摩川源流ぐるり)目標 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
変わる...
at 2017-09-19 22:51
休養の日
at 2017-09-17 19:20
連行峰ピストン
at 2017-09-16 18:40
ブログ8年
at 2017-09-13 22:30
五日市〜陣場山ぐるり
at 2017-09-10 19:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ