nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
時間の経つのが早い
今週は時間の経つのが早かった。仕事は案件が多過ぎて全部把握出来ん。まだまだやるべきことはあったけれど、もういいや、あとは週明けからと逃げて来た。

身体の疲れは取れない。睡眠不足で電車の中はもちろん、昼休みなどちょっとした空きにうたた寝。
ド根性で朝起きて、昨日から走り出したが、スピードに乗れない感じ。明日の午前中は時間があるけれど、どうするか?ゆっくり睡眠を取った方がいいことは分かっているが、やっぱり出来ないだろうね。

気がつけば6月最後の週末である。来週は早くも7月になってしまう。季節の移り変わりにもついて行けないなあ。
c0206177_18402958.jpg
庭のバラがいつまでも咲き続けているからなのかな。まずは梅雨の時期を楽しまなきゃ。

by nao-yamaniiku | 2015-06-26 22:30 | 最近のこと | Comments(0)
<< ロード練 TGG装備など >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
運動会
at 2017-10-14 21:47
疲労大中
at 2017-10-11 21:27
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ