nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
6月のこと(2015年版)
6月の走行距離は、ロードが242km、山が100km。バイクは85kmだった。

2週おきのレースが3レース(富士山ぐるり100㎞、オクム78㎞、TGG65㎞)続いた。そのため、レース前は調整、レース後は疲労抜きになってしまうので走行距離は稼げないのは仕方ないだろう。
では、バイクはというと、コンポを11速化したのにあまり乗る気がしなかった。自分で組み込んだことで達成感があり、どうやらそれで満足しているようである。
c0206177_08292119.jpg
オクムとTGGのレースは目標タイムを達成した。今から思うと、もっと出来たと勝手なことを考えているが、めいいっぱいだったのが現実である。なので、今のところ、どちらも来年のエントリーは考えたくない。

なんにせよ、この数年で一番出来の良かった6月だったことは間違いないだろう。

6月はムシムシして運動に適していないイメージだけれど、今年は特に暑さを感じなかった。練習中に給水を摂ることもあまりなかった。どちらかというと5月に続いて6月も走りやすかった。

いよいよ明日から7月、夏が来る。遠くの山行きのプランを立てたいが、今年も無理そう。この間も書いたけれど、近場の低山で暑さと闘うしかないようである。
昨年と同じく富士山頂往復マラニックが夏休みになりそう。

by nao-yamaniiku | 2015-06-30 21:49 | 今月の考察 | Comments(0)
<< 汗かきは卒業か 休養も練習 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
今熊山12本ピストン
at 2017-06-25 15:28
今の健康状態
at 2017-06-23 22:02
富士山ね、うーむ
at 2017-06-22 21:17
とにかく疲労抜き
at 2017-06-20 22:09
ハセツネ全周2017年6月編
at 2017-06-19 06:36
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ