nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
三部練
昨日までは、心も身体もダルダルだったけれど、今朝になってみると割とスッキリしている。

じゃ、ということで先ずは早朝ラン。
気持ち良く走れて10kmをキロ5分30秒ペース。

用事を済ませて地元の野山北公園へ。トレイル練習。今日は、何かの会があったのか子供たち、ファミリーの集団に何度か遭遇した。後ろから近づいた場合は、気づかれないようにUターンしたり、枝道に入ったりした。まるで人を避ける熊さんみたいだな、なんて苦笑いしたり。
c0206177_19543429.jpg
雨が多かったのか巨大な水たまりが出来ていたりしていた。
調子良く走っていたらポツポツと雨が降って来た。洗濯物を干してあるのでダッシュで帰った。なかなかのスピードだったぞ。
2時間走りたかったけれど、1時間22分ほど。11.8kmのトレイルだった。

少し出かけて、4時から3回目のランニングへ。雨だけどムシ暑い。ダレそうで、スピードを落としたかったが、じっと我慢した。
10kmを5分30秒ペース。

今日まで休もうと思っていたけど、一日早いキックオフになった。
天気はイマイチだけど気持ちは上がって来たぞ。
次、ガンバローっと。



by nao-yamaniiku | 2015-07-18 18:53 | トレーニング全般 | Comments(0)
<< 今日はバイク どうする… >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
夏休み終了でUTMFの抽選のこと
at 2017-10-23 21:12
ランナーの旅行
at 2017-10-21 23:37
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ