nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
バイク→ラン
今日も猛暑だというので、ランよりはバイクの方がいいだろう。
5時から飯能方面へ。名栗の方から小沢峠、そして某邸へ。
c0206177_17182934.jpg
だいぶコンパクトクランクも慣れて来た。まだ大した峠は越えてないが、やはりインナーのカセットは変えた方がいい。11と28なんてよっぽどのことがない限り使わん。11速化にした意味がないよ。その分、間にギアを入れた方がいいに決まっている。でも、そんなこと言ってもそこら辺を走っているだけなので、しばらくはこのままでいいかな。

しかし、バイク乗りはこの数年で増えたなあ。朝の早い時間なのに何人も見かけた。最近、バイクは乗ってないので、後ろから迫られるとプレッシャーだぜ。
走行距離は67.5km、2時間52分。
いつもサイクルメーターとガーミンの距離はニア。ガーミンは67.42kmだった。累積標高は920m。もう少しヒルクライムをしたいところである。

戻ってランパンだけ履き替えてランニングへ。バイク後のランはひさしぶりなので、足の回転がしばらく慣れない。
まだ8時過ぎだけど、すでに酷暑である。なんとかキロ5分30秒ペースで7kmちょっと。
珍しくトライアスロン練習になった。

これだけの練習でもヘトヘトになってしまった。でも、今の時期はこれでいいや。

孫2号が昨日から来ているので、トレーニングはさっさとおしまいである。
c0206177_18154413.jpg

by nao-yamaniiku | 2015-07-26 17:13 | バイクトレーニング | Comments(0)
<< マラニックが近づいた 飯能アルプス >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
ツールドフランス
at 2017-07-20 21:26
夏か...
at 2017-07-19 21:34
ガーミン935
at 2017-07-17 21:55
多摩サイ
at 2017-07-16 17:49
IMR(今熊山ぐるり)
at 2017-07-15 23:08
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ