nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
Start over
マラニックから一週間。マラニックの疲れは取れたようだけど、猛暑日のせいか身体のダルさは残っている。
もう一度、やり直しということで少し追い込むトレーニングをした。時間もないし手短にね。

選んだ場所は、野山北の500mの坂道ダッシュ。最初の一本は全然ダメ。でも、二本目から徐々にペースアップが出来るようになった。なんとか10本やったがヘロヘロ。
坂道なのでタイムは2分30秒前後。キロ5分ぐらいしか出せない。
ジョグで疲労を抜いて17km。

自宅に着いたら疲れて、しばらくは動けない、眠くなる。だけどすぐに孫とお出かけだぜ。
c0206177_20343630.jpg
c0206177_20352819.jpg
今週はお盆週。カレンダー通りの仕事だけどトレーニングをリ・スタートである。

by nao-yamaniiku | 2015-08-08 20:22 | トレーニング全般 | Comments(0)
<< バイクで峠 富士山頂往復マラニックの順位など >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
8月15日
at 2017-08-15 22:07
夏休み終了
at 2017-08-14 21:02
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ