nao山に行く

64歳、トレイルラン歴31年、全然上達しない人です…
坂道ダッシュの日
今朝は、定例にしようとしている坂道ダッシュの日。
野山北で500mの坂道を10本というもの。
3本ですでに気が萎えてしまう。だけどスコールのような雨が降って来て、モチベーションが上がった。負けてたまるか、チクショーって感じ。


タイムは2分23秒〜2分38秒。10本を2分30秒以内にするのは難しい。
しかも、このトレーニングはかなり負荷がかかる。走り終わってゼーハーするが平気そう。ところが、自宅に戻ってシャワーを浴びた頃から急激に疲れが出る。
まあ、一週間に一度が限度かな。
でも、平日はこのトレーニングを中心にすること。
なんとか、もうひとつ壁をぶち破りたい。
同じことをやっても、楽してもダメだ。
ここは、歯を食いしばって見えない背中を追いかけよう。
坂道ダッシュの日_c0206177_14100523.jpg

by nao-yamaniiku | 2015-08-12 23:38 | トレーニング | Comments(0)
<< お盆週 禁酒は続くよどこまでも? >>

by nao
今後のレース予定
◆5月24日㈮~26日㈰
・Tokyo Grand Trail100マイル
最新の記事
狭山丘陵ロゲとTGT試走
at 2024-03-18 12:58
レース後
at 2024-03-14 21:55
2024年小江戸大江戸
at 2024-03-11 14:18
小江戸大江戸の作戦…なんて小..
at 2024-03-06 21:41
3月最初の土日
at 2024-03-03 21:11
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ