nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
日の出山TT失敗の巻
予定通り5時から日の出山タイムトライアル。
4時前に起きたけど、3時間半ぐらいしか寝てない。明らかに睡眠不足。小和田グランドまで車で行くが眠たかった。

五日市会館までジョグをしながら『目覚めよ筋肉』なんてボソボソ独り言。まだ曇り空で薄暗い。
スタートすると最初は涼しいが、金比羅尾根に取り付く頃には大汗。それでも条件はいい方だろう。
自分的には、結構走れているつもり。すっかりPBのつもりでいた。
日の出山直下の階段までは走った。階段も走り気味で進む。
『やったぜ』と思ってガーミンを止めたら...
1時間14分55秒の表示。
c0206177_20203347.jpg
あらら?
その前にひっくり返って喘ぐ。ついでに写真。
なんだあ、ダメじゃん。ベストより2分半ぐらい遅い。がっかりである。
グイグイ走れたつもりだけど、うーん、分からん? でも仕方ない。まっ、走れたからいいかあ。

すぐに帰路へ。
リズム良く行こうと思ったが、日の出山から下りきった所で、気力がなくなる。テクテクと歩き出す。こうなると残りの距離がとても長く感じる。
麻生山分岐まで歩いて、そこで気を取り直す。
毎回、ダメな時に気力がなくなるのでは、イカンぞ! だいたいいつもダメなんだから、ここはしっかり走らないと何も変わらんぞ。と言い聞かす。仕方なしに走り出す。
結局、復路は1時間12分7秒だった。

山足がなくなってないのが良かったかな。9時前には自宅に着いて眠さをこらえて野暮用をこなした。
なのでもう寝るわ。
c0206177_20195823.jpg

by nao-yamaniiku | 2015-08-15 19:57 | 奥多摩トレラン(五日市起点) | Comments(0)
<< バイクの日 乗らんなあ… >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
奥多摩駅〜武蔵五日市駅
at 2017-05-27 16:29
レース後
at 2017-05-25 21:37
失敗から学ぶ
at 2017-05-23 22:24
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-22 21:46
彩の国100マイル敗退
at 2017-05-21 09:10
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ