nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
バイクの日
走ってゼーハーの翌日はバイクの日である。昨日は寝不足だったので、今朝は7時間睡眠で4時に起きる。だけど、頭痛がして体調はいまいち。
ワンコの散歩と洗濯係を終えて6時過ぎに出発。しかし、2時間もかかるとはねぇ。もう少しなんとかならんもんかな。
奥武蔵方面と思っていたが、孫2号がお気に入りの帽子を忘れて行った。今日はお出かけなので必要だろう。ならば届けるしかない。

バイクでは、ほとんど南下しないのでバイク用の道を選んでウロウロしたり、確かめたい場所もあったり。
多摩ニュータウンの尾根道はバイクが多かった。なかなか走り易くグッドだなあ。
遠回りして相模原まで。知らない道もなかなか面白いかも。
そして、ミッション完了。そぉ〜と、ポストに孫2号の帽子を入れる。
こういうのは、会っちゃダメなのである。知らないうちに去ることに味がある。少し離れてからLINEで連絡しておく。
c0206177_17405202.jpg
帰路もグルっと回ってトータル81km、3時間33分ほど。
ジワジワ坂もあり累積標高は740mほどあった。

しかし、二日間、たいした練習をしてないが、夕方には疲れてヘロヘロ。今日も早く寝よっと。

明日からは、電車も元通りの混雑かあ。結局、夏休みも秋のシルバーなんとかも無しということである。可哀想過ぎるだろう、とグチる。

by nao-yamaniiku | 2015-08-16 17:21 | バイクトレーニング | Comments(2)
Commented by tazoe at 2015-08-17 11:00 x
ナイスです!
さりげない届け物も、バイクトレーニングも。
Commented by nao-yamaniiku at 2015-08-17 19:52
tazoeさん
ありがとうございます。
じいさんの元気なうちだけですね。(^^)
<< 雨なのに… 日の出山TT失敗の巻 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅ヵら鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
調子悪い
at 2017-04-20 20:48
FTR名栗の準備する?
at 2017-04-19 20:57
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ