nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
シルバーウィークらしい
明日から5連休の方も多いのかな。でも、連休前にしては、帰宅途中の池袋の街は、いつもと変わりがないように見えた。浮き上がっている感じがしなかったな。

とりあえず土日は休みだが、兵庫から孫一号が来る。明日は、仕事関係の結婚式もあり、トレーニングする時間を捻出するのが難しい。まあ、毎度のことだけどね。
月曜日からは普通に仕事。でも、休日は慌てて会社に行くこともない。電車も空いている。なので、いつもの平日の早朝練習より30分ぐらいは余分に時間が取れるのである。なので祭日は悪くはない。

今週から来週にかけてトレイルランナー、ウルトラランナーにとって大きな大会がいくつかある。自分はまったく蚊帳の外で、応援にも行けそうもない。知り合いの方も出場されるので健闘を祈るだけである。
来年はどうかなあ...

来週の日曜日は、ガッツリ山をやろうと思っているが、先のことは分からんな。

by nao-yamaniiku | 2015-09-18 22:10 | 最近のこと | Comments(2)
Commented at 2015-09-22 03:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao-yamaniiku at 2015-09-22 08:50
鍵コメさま

すばらしい!!道中、さぞや辛く苦しかったのでしょう。でも、楽しかったりもして…
やりましたね。おめでとうございます。
嬉しいです。
<< メンタルマネジメントだって 本当にお休みだった >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
レース後
at 2017-05-25 21:37
失敗から学ぶ
at 2017-05-23 22:24
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-22 21:46
彩の国100マイル敗退
at 2017-05-21 09:10
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-18 21:38
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ