nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
パッとしないなあ
この土日はUTMFが気になった。知り合いの実力者が何人もリタイアした。来年はこのオレ様がリベンジしてやろう、という気になったレースだった。完走率も40%台のよう。

自分はというと昨日は時間がなく10㎞のペース走だけ。
今日もいろいろあって時間が制限されるトレーニングだった。

朝は、まず昨日と同じく10㎞のペース走。
後半の3㎞を4分19秒、4分13秒、4分1秒と上げて終了。ガーミンを止めたら45’00’00と見事に当たりであった。気持ちええ。
c0206177_17133686.jpg
その後は、地元の山へ。野山北~六道山~瑞穂ビューパーク~狭山湖周辺を3時間48分かけて26㎞ほど。本当は30㎞オーバーにしたかったが、駐車場を横切る時、『やっぱ、もうやめた』と途中で終了したのである。まあ、気にしない。
c0206177_17141385.jpg
調子は良くはない。なので山に行ったら自信を無くすところだったかも知れない。だが、そろそろ『調子がイマイチ』なんて言っていられない。このところ、休日にいろいろ野暮用が入ることが多いが… 来週は時間を取って長い山行きに行きたいところである。
c0206177_17143548.jpg

by nao-yamaniiku | 2015-09-27 19:52 | トレイルラントレーニング | Comments(2)
Commented by tsune_runner at 2015-09-27 20:26
今年のUTMFは大波乱でした。でもこういったコンデイションはnaoさん、得意なんじゃないでしょうか?(笑)
案の定、消費したのはジェル3個とゼリー2個、後はエイドで十分でした。今回はたまたま会社の仲間がボランティアやサポートをしていて、私も荷物を預けられる状況でしたが、特に預けませんでした。でも応援だけでも精神的な支えになるのはやはりアドバンテージだと思います。
Commented by nao-yamaniiku at 2015-09-28 07:08
tsuneさん

UTMF完走おめでとうございます。
さすがなレースでした。
これで復活ですね。応援しております。
<< 9月は鬼門だ 青梅マラソンやめた >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
休足の休日
at 2017-11-23 21:22
UTMF当たっちゃった...
at 2017-11-21 21:17
リスク回避
at 2017-11-19 15:54
FunTrails 50k
at 2017-11-18 20:40
レース前日
at 2017-11-17 23:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ