nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
9月は鬼門だ
昨年も9月はダメだった。
今年も同じ。8月の終わりの週末に日の出TTでPBを出して、9月の山行きが楽しみだった。
だけど、直後に個人的に気持ちが萎える事件があり、同時に仕事も上手く行かなくなって苦戦続きになった。
そうなると、なぜか走りもダメになる。週末になる度に自信をなくすだけになってしまっている。愚息からの意見もあり、先週の週末の山行きは辞退して地元の山でブラブラした。やっぱり、山に行ったら撃沈した感がプンプンした。

今だに個人的な件もスッキリせず、仕事もモヤモヤしているが、もう10月である。そろそろ走りだけでも取り戻したい。ハセツネも全周してみなくては。
やれるとしたら日曜日だけれど、調子良くひと回り出来ればいいが、ダメなら自信をなくすだけになってしまう。実にヤキモキしているのである。
まあ、あれこれ考えず、楽しんで、ワクワクして山に行こうぜ、と言い聞かそう。

by nao-yamaniiku | 2015-09-29 21:34 | 最近のこと | Comments(0)
<< 禁酒一年 パッとしないなあ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ