nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
障害多し・・・
あぶねぇったらありゃしない。あやうく日曜日に仕事用が入るところだったぜ。
でも、一応、社会人なので仕事が優先である。休みで山に行く予定があっても仕事が入れば、あっさりと諦める。今回も仕方ねぇ…といったんは諦めた。でも、キャンセルになり、再びその気になる。しかし、また違う案件が入ってしまい、ギブアップしたのが昨夜であった。こういう場合は『クソッタレ~!』である。だけど、帰る直前に、またも先方が都合悪くキャンセルになった。『あっ、そう』  こういう時は、概して喜べない。もう行く気ゼロになっているのである。

だけど、帰りの電車でだんだん気持ちが盛り上がって来た。
今週もいろいろと仕事では大苦戦、気になる案件も解決せず、ッ心の中は爆弾低気圧が暴れている。
ホント、スッキリしないというか大荒れの日々が続いている。


でも、オレには山があるさ。



日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2015-10-02 20:26 | 最近のこと | Comments(2)
Commented by usako_sasashin at 2015-10-03 21:06
先週2日間休んだツケが回ってきちゃいました。私にも山があるさ!
Commented by nao-yamaniiku at 2015-10-05 04:37
sasashinさん

今年は、まだハセツネコースでお会いしませんね(^^)
昨日、捻挫っぽくなってしまいました。ロードは、なんとかですが、山は黄色信号です。今週は大人しくしております。
<< 休足日 禁酒一年 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
クリスマスが近づいたけど...
at 2017-12-12 23:34
みたけ山トレイルラン応援
at 2017-12-11 21:16
誕生日
at 2017-12-08 21:40
忘年会シーズンin
at 2017-12-05 23:15
走る目的と目標
at 2017-12-04 22:02
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ