nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
難しい…
昨日は右足首の状態もあり、あわよくば12時間切るぐらい。まあ、12時間で回れればいいと思っていた。それより途中でおしまいの確立の方が高いかと完走は諦めてもいた。
確かめるのは補給食、水、それからランナーの数を数えようというもの。

思いのほか、走れてしまった。11時間15分というのは中途半端である。みなさんから10時間台と言われてしまった。本当はクローズにして黙っていたかったが、ブログを続けている使命で仕方ない。

昨日も書いたけど、浅間峠までは本当に楽だった。まるで上川乗から上がって来ただけの状態のような感じだった。そして今までで一番楽な全周だった。ケイレンは兆候もなし。平坦地はしっかり走れた。

余裕があるように思えるが、ここが微妙なところ。これ以上は難しい。スピードが出そうもない。これよりちょっとでも早くすると撃沈しそう。この辺が歳かなあ。でも、このペースならまだまだ走り続けることが出来そうだった。まあ、ウルトラ対応は出来ていそうかな。なんて風呂敷を広げない方がいいだろう。

さて、目標タイムが難しくなったなあ。今年は11時間台、それも11時間30分にどれだけ近づけられるかと考えていた。
ハセツネは、いつも裏切られていることばかりなので、どうなるかは分からない。

なんにしても第二回大会から22年間の恨みを晴らさなきゃね。

娘2号から泊りにくる連絡があった。孫2号は9時に寝てしまうので、8時までに帰りたかったというのもあった。最近、じいじが味方だと分かって来たみたい。孫パワーかな。
c0206177_19182606.jpg


by nao-yamaniiku | 2015-10-11 20:22 | ハセツネ徒然 | Comments(2)
Commented by tazoe at 2015-10-12 09:37 x
この恐るべきパワーの秘密の源泉は? といつも考えさせられていましたが、お孫さんパワーなんですね!
これなら、自分も「孫が生まれるまで」と、変な諦めがつきます(笑。
Commented by nao-yamaniiku at 2015-10-13 21:04
tazoeさん
そうですね。(^^)
孫の影響はあらゆる面で大きいでね。
まさか、これほど...とも思いませんでした。(笑)
<< HOKA ONE ONE ST... ハセツネ全周11時間15分19秒 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
レース後
at 2017-05-25 21:37
失敗から学ぶ
at 2017-05-23 22:24
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-22 21:46
彩の国100マイル敗退
at 2017-05-21 09:10
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-18 21:38
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ