nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ライトテスト
ライトテストといっても現役は3個しかない。
右から309、325、そしてガンビット。
c0206177_21320291.jpg
全部、ジェントス製である。
カンビットはお腹に巻く。ハンドライトは、ハセツネでは309を使うと思う。小さくて軽いからね。でも、電池はCR123なので高い。秋葉原に300円で販売している店があり、そこで購入している。普通だと600円近くする。
325は単二が3本。これはワンコの散歩や朝の暗い時のラン、練習のナイトランで使っている。

でも、今さらテストしても、いつものナイトランと変わらない。気休めしかならない。でも、久しぶりに早めに帰れたので、身体ほぐしジョグも兼ねて野山北の里山へ行った。
c0206177_21400272.jpg
c0206177_21403924.jpg
里山だって、もちろん真っ暗。山の中より怖さがあるんだよなあ。なぜかな?
1時間、7kmほどを楽しんだ。
今日ぐらいに帰れれば、冬は夜に走ってもいいかも。

ハセツネはガンビットをお腹に、ハンドライトは309。登りではハンドライトはオフで節電。
電池は交換しなくても平気だと思うが、金比羅尾根で爆走したいので、長尾平で電池交換するつもり。

by nao-yamaniiku | 2015-10-14 22:29 | ハセツネ徒然 | Comments(0)
<< 箱根駅伝予選会見学 HOKA ONE ONE ST... >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
山ランは難しい
at 2017-08-21 21:41
日の出山ラブ
at 2017-08-20 21:30
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ