nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
箱根駅伝予選会見学
マラソン中継はほとんど見ない。見ても途中で飽きて寝てしまったりする。まして箱根駅伝などは、長過ぎてダメ。まあ、家でテレビをつけているので知らず知らず見てしまうけどね。でも、本当は他の番組を見たいのである。

というランナー不適格者であるが、箱根駅伝予選会が昭和記念公園を舞台に開催される。毎年のことだけど、午前中10時ごろなんて、他のことで忙しい。
だけど、このところ忙しくて昨夜は寝たのが2時ごろという、naoさんとしてはレース以外ではあり得ない時間まで起きていた。なので、今朝の目覚めは遅くなった。
ワンコの散歩をしてから、気が向いたので見に行ってみた。

時折、大雨になったりしたが、寒くはない。れーコースの13km地点あたりの所まで行く。9時35分スタートなので10時過ぎに着けばいいかなと思っていたらバッチリ。あまり待つことはなかった。
トップはぶっちぎり。見学場所は折返してからも見れるので、2度選手が見れる。
c0206177_12231695.jpg
c0206177_12240794.jpg
速過ぎて参考にならん。
でも、意外とトップと下位のレベル差はあった。タイム的に最下位争いは出来るかもなんて。

帰路は、なぜか24時間走のことを考えながら走った。
15kmちよっとをキロ6分3秒のペースだった。腰からお尻、モモが張ってる感じて、まだハセツネ全周の疲れが取れてないみたい。
まっ、それが分かって良かったかな。明日はどうしようかなあ?

by nao-yamaniiku | 2015-10-17 20:05 | 最近のこと | Comments(0)
<< 今日はこのぐらいかな ライトテスト >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
8月15日
at 2017-08-15 22:07
夏休み終了
at 2017-08-14 21:02
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ