nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ハイドレ補修と靴擦れ
昨日、いつものようにダメだった時の言い訳のような、靴擦れの証拠写真を掲載した。薄汚い写真なので見た人は少ないと思うけど・・・
皮膚科に行こうかとも思ったが、何をしても画期的に良くなることはないだろう。痛くなくなればいいが、擦れた周りが腫れちゃったので難しいかも。ど根性で痛みを我慢するしかない。今朝、一番痛みにやさしいシューズは?と履き比べてみたが、ナイキのランシューだった。でも、こいつもボロボロだからなあ・・・ レースシューズは白紙になった。
痛みというとロキソニンなど薬の助けがあるが、2013年にあることがありレースで胃薬含め薬を使うのは止めた。やっぱレース中に薬の助けを借りるのは、ちょっと・・・ という感じ。痛くても我慢するのがオレらしい。
c0206177_21103310.jpg
c0206177_21141614.jpg
ハイドレの穴は、結局、テープで塞ぐことにした。『ハイドレーション、穴補修』でググってみてもあまりヒットしない。穴が開いたら新しい物というのだろうなあ。大きな穴ではないので今回はこれで行く。5年以上使って愛着があるのでラストハセツネは一緒にだね。



日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート

by nao-yamaniiku | 2015-10-26 21:31 | 最近のこと | Comments(2)
Commented by gura at 2015-10-27 12:14 x
ん、ラストハセツネ、なんですか?
自分の 「最初で最後」とは重みが違いますので気になりますが、ベストレースにしたいですね!
Commented by nao-yamaniiku at 2015-10-27 20:05
guraさん

そう、一応、区切りをつけてまたリスタートです。
たいした目標じゃないですが、なかなかなのです。
<< ハセツネレースプラン 最初のハセツネ(回顧録) >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
新コース
at 2017-03-29 21:59
カタクリを忘れていた…
at 2017-03-27 22:28
フォトロゲイニング日の出20..
at 2017-03-26 19:33
今日は孫2号と...
at 2017-03-25 21:52
春は足踏み
at 2017-03-22 22:33
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ