nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
スッキリしない...
昨夜は、早めに帰り悟空屋でkeg氏とモーリーさんと『村山会』。
昨今のFBでは、ランナー諸氏がお仲間で飲み会の様が数多くアップされるが、お友達の少ない自分は,ラン仲間と集まる機会はほぼない… それどころか練習もすべて一人である。まあ、この辺はブログを見て頂ければお分りでしょう。
れべるのたかいお二人のお話は参考になった。ちょっとスッキリしたこともあったので、確かめるのが楽しみである。
しかし、kegさんもますますコーチング技術に磨きがかかっているようである。われわれ一般人のランナーの悩みどころが良くお分りである。
えーと、もちろんお酒は飲んでません。
c0206177_11013531.jpg
kegさんのFBより頂き

このところ飯能方面へ仕事用がある。でも、現地へ行くことはあまりない。行かなくても事が済んでいる。でも、なんという幸運なのだろう。今日は午後から急遽、飯能へ行かなければならなくなった。しかもクルマ、そしてソロ。大歓迎である。

先日の土曜日の試走で、飯能観光協会から宮沢湖方面のトレイルに入って、案内表示を見ながら進んだら、高麗峠に行ってしまった。宮沢湖方面には行かなかった。いったん分岐まで戻ったが、案内の矢印の方向に間違えはなかった。コース図では宮沢湖方面に行くことになっているのだけど、どちらが正しいのだろうか?案内の見落とし、案内の間違え、コース図の間違え?
まあ、別にみんな同じ条件だし、どうということはないが、気になる。気になるのである… このままではそこにたどり着くまで、ずっと『宮沢湖は?』なんて気にしながら行くような気がする。もっともその方がモチベーションが上がったりして…

というわけで、イザという時にロッカーに待機させていた、使い古しのランシュー・ジャージ(下)、ユニクロのジャケットを持って飯能に向かった。仕事用は夕方にして飯能観光協会へ向かうという… まあ、ほんのちょっと20~30分ぐらいだから目をつぶってくれいで、『寄るところがあるから...』と部下の人達には弁解。黙っていても分かりゃしないが、一応ね。
c0206177_21574427.jpg
c0206177_22011121.jpg
うーん、やっぱりよく分からん?大きめな案内板は高麗峠を指しているが、右後方の案内板は宮沢湖を指している。一度、迂回するのかなあ。いや、そんなはずはない。
まあ、レース当日の楽しみとしておこう。
少なくても55kmまでたどり着いて、ナゾを解かねばならない。
c0206177_22023311.jpg


日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート

by nao-yamaniiku | 2015-11-18 21:18 | 最近のこと | Comments(0)
<< FTR100目標タイム 自作ジェル③トレイル使用編 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
OTKの作戦
at 2017-04-27 06:22
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
調子悪い
at 2017-04-20 20:48
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ