nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
今日は休養
くたびれちゃった。
旧日産コースを一歩も出ず12月に入って朝晩と走り、昨日まで172kmの走行。
今日は、他の場所を走っていいとの自分の指令あり、まずは空きっ腹なのでラーメン屋まで行く。
c0206177_19371023.jpg
でも、ラーメンを食べたら走る気がなくなってしまった。そうなると帰路の3710mがやけに遠い。1時間以上かけてトボトボと歩いて帰った。

帰宅後は、ソファーでゴロリと昼寝。この場合、ベッドや布団でなくソファーというところがミソである。ダラダラ感がたまらん。普段は寄って来ると『あっちへ行け』と追い払うワンコ2号と一緒に至福の時を過ごしたさ。

ハセツネ、FTRで酷使したせいか、右膝はピリピリしたり、左膝は関節辺りが痛くなったり。あとは、腰が辛い。その他は大丈夫そう。
今週は様子見しながら、引き続きウルトラ対応をする。でも、無理は禁物かな。ぶっ壊れるのはレースの日にすべきだろう。
今日は、今さらだけどラン服の衣替えをしたり、いい休養だったかな。

by nao-yamaniiku | 2015-12-06 18:16 | トレーニング全般 | Comments(0)
<< 誕生日はランのプレゼント 神宮に向けて交戦中 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
UTMFに向けて
at 2017-11-24 21:31
休足の休日
at 2017-11-23 21:22
UTMF当たっちゃった...
at 2017-11-21 21:17
リスク回避
at 2017-11-19 15:54
FunTrails 50k
at 2017-11-18 20:40
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ