nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
誕生日はランのプレゼント
昨日は、予定通り仕事が長時間労働だったのでランはお休み。直前のランは、キロ6分30秒を越えたペースだったので、休みを入れるにはいいタイミングだった。

今朝は20kmをキロ5分48秒ペース。感覚的にはキロ5分30秒を切ってるつもりだけど、ペースは上がってなかった。それでも足の疲労はそれほどでもなく気持ちいいランになった。
今日は誕生日なので夜はランのプレゼントをあげた。21kmをキロ5分28秒ペースと気持ちが入った。わずか1週間ほどのウルトラ練習だけど、なんとなく身体が思い出して来たかな。

ただ、やはり両膝が微妙な感じ。右はピリピリと神経系、左はたまにキィーンと関節系が痛む。スピード練習したらバキッとしそう。痛んだらすぐにスピードダウンして様子を見たり、ストレッチしたりと無理はしない。

特になーんもない誕生日である。でも、この歳になったら誕生日こそ、いつもと同じように過ごすのが粋なのである。

今日で12月の走行は217kmになった。300kmになったらレースに向けて調整のつもり。あと83kmだ。なんて早く休みたいだけかもね。
c0206177_22273578.jpg
ホント、やれやれだぜ。

by nao-yamaniiku | 2015-12-08 22:54 | トレーニング | Comments(0)
<< 忘年会シーズンin 今日は休養 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
春は足踏み
at 2017-03-22 22:33
三浦半島まで
at 2017-03-20 22:20
バイクの整備
at 2017-03-19 17:43
ハセツネ30k2017年7回..
at 2017-03-18 17:38
冬も終わりつつある
at 2017-03-16 22:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ