nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
久しぶりのトレイル
c0206177_20273824.jpg
今日は休足と思っていた。でも、時間もあるしマイトレイル上にある須田神社奥の院へ挨拶に行ってないし... ということで14時過ぎから六道山へ向かった。

走り始めてすぐに『やっぱ、やめよう』と思ったが、歩きに変えたら気持ちが良くなって来た。しかし、疲れてるみたいだ。走ろうと思えば、それなりには走れると思う。でも、走らなくていいと思えば、怠くなる。
c0206177_20401503.jpg
c0206177_20424506.jpg
今年はまだ紅葉を楽しめる。小雨のためか人がいないのもよろしい。
よくフカフカのトレイルとか言って落ち葉の上を走る、歩くことがいいようなことを聞くが、自分は好きではない。滑るし石や根っこが見えないからね。
c0206177_20475160.jpg
もう少しウロウロしたかったが、16時で駐車場が閉まってしまう。

しっかりストレッチとマッサージをした。まあ、少しずつ疲れが取れればいいさ。

by nao-yamaniiku | 2015-12-13 20:26 | トレイルラントレーニング | Comments(0)
<< 疲労度 300km越えた >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
3年...
at 2017-07-24 22:04
935その後
at 2017-07-23 20:22
予定は未定
at 2017-07-22 19:10
ツールドフランス
at 2017-07-20 21:26
夏か...
at 2017-07-19 21:34
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ